土曜日, 5月 24, 2025
ホーム未分類国内最大級のペットイベントであるインターペットで、ココグルメがワンちゃん用たい焼きを実演提供します。

国内最大級のペットイベントであるインターペットで、ココグルメがワンちゃん用たい焼きを実演提供します。

国内最大級のペットイベントであるインターペットで、ココグルメがワンちゃん用たい焼きを実演提供します。 | 株式会社バイオフィリアのプレスリリースhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000044537.html“/>https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44537/88/44537-88-91d3b4d1f431f75847b9392f0a0951e7-1980×1080.png?format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&width=1200&height=630“/>

プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES

  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

https://prtimes.jp/data/corp/44537/logo/pc-e5f74cf6d57a1ad5e8c2126ec4efbe37-6acf247c60667d3db8e84dd7f66fa3da.png” alt=”” class=”css-1ias2o0″/>

株式会社バイオフィリア


会社概要

国内最大級のペットイベントであるインターペットで、ココグルメがワンちゃん用たい焼きを実演提供します。

  • 「インターペット」とは

一般社団法人ペットフード協会(会長:児玉博充)、一般社団法人日本ペット用品工業会(会長:山本洋介)、メッセフランクフルト ジャパン株式会社(代表取締役社長:梶原靖志)主催の「人とペットの豊かな暮らしを提案する」日本最大級のペット産業見本市 兼 ペットイベントです。2011年から毎年規模を拡大して開催を続け、昨年の来場者数は62,477人、ペットの来場頭数は25,261頭を記録し、今回は過去最大の展示面積で国内外700社以上の出展を予定しています。

※ペット同伴来場可能

  • 「インターペット」概要

名称:第13回インターペット

期間:2024/4/4(木)~4/7日(日)※4/4(木)はビジネス商談限定です

時間:10:00-17:00

場所:東京ビッグサイト 東ホール

ブース番号:東1ホール(E1) G001

イベント特設ページ:https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html

  • ココグルメブース イベント概要

商品の展示や販売だけでなく、ココグルメブースにご来場いただいた愛犬と飼い主さまに、他の展示会イベントでは体験できない特別な思い出を作っていただけるよう、様々な企画を用意しています。

①商品購入者に「ココグルメミニたい焼き」プレゼント

前回はワンちゃん用の「たこ焼きふうジビエボール」を3000個を提供し大好評いただきました。今回はワンちゃん用「ココグルメミニたい焼き」を、ご購入いただいた方、またはLINEのお友だち登録いただいた既存会員さまにプレゼント。ブース内にライブキッチンを設置し、来場者の目の前で調理・提供します。

②ココグルメなど商品販売

ココグルメ4袋・8袋セットのほか、ココグルメ・レトルト、ココグルメおもちゃ、新商品のおやつなども販売いたします。

③来場者くじ引き企画

LINEお友達登録いただいた方、LINEからマイページログインいただいた既存会員さま限定で豪華賞品が当たるくじ引きをご用意しております。

※くじは先着順となります

④フォトブースにて記念撮影

たい焼きの屋台をモチーフにお茶屋さんをイメージしたワンちゃんサイズのフォトスポットで記念撮影ができます。

⑤ココグルメファンのオフ会を開催

ココグルメ会員のコミュニティ「ココグルメ広報大使」が集まり、名刺交換会や記念撮影などのオフ会を開催します。

※参加者の募集はすでに終了しています。ご了承ください。

  • フレッシュペットフード(※1)No.1のココグルメとは

「ココグルメ」は多くの愛犬家にご支持いただき、売上No.1(※2)、累計販売食数は1億2000万食超(※3)、会員愛犬数は20万頭となりました(※4)。

従来のドライフードやウェットフードの概念に囚われず、ヒューマングレードの新鮮な国産の肉と野菜のみを使用し、食材本来の美味しさや栄養価がそのまま摂れる低温加熱調理にこだわっていることが特長です。調理・配送・保管などお客様にお届けするまで全ての工程が、人の食品同等基準で管理され、定期配送で愛犬と過ごすご自宅へお届けしています。

2023年10月、既存の冷凍タイプの栄養素とおいしさ、安全性といった手づくりごはんの魅力はそのままに、レトルトタイプも発売。手作りご飯がより手軽で便利になりました。

※1 ドライ加工・レトルト加工をしていないペットフード

※2 2022年8月/TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ

※3 2023年10月1日時点/2.0kgの小型犬で1日2食与えるものとして換算

※4 2023年8月末時点

  • 株式会社バイオフィリアについて

ペットとペットを家族同然に愛する次世代飼い主のウェルビーイングな共生社会実現に向け、フレッシュペットフードを提供する国内シェアNo.1のスタートアップ企業です。

愛犬用「ココグルメ」と愛猫用「ミャオグルメ」は、犬猫の健康と幸せを叶えるまごころこめた食事(ライフディッシュ)であり、専門家監修手づくり無添加、冷凍タイプのごはんです。愛犬、愛猫と共に働くオフィスで人間とペットの幸せな共生を目指しています。

■会社概要 

会社名:株式会社バイオフィリア 

所在地:東京都目黒区中目黒3-5-5 NFビル6F 

代表:岩橋洸太 

資本金:274,415,108円 

事業内容:フレッシュペットフード「ココグルメ」「ミャオグルメ」の製造及び販売などのペット事業

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments